【子連れ旅】アソビュー!予約はギフトカードを買うべし!主婦の裏技公開

節約




ちりみ
ちりみ

こんにちは。ちりみです。
今回は、レジャーや温泉などの予約に使える「アソビュー!」を
最大限にお得に活用する方法を紹介します!!

「アソビュー!」独自のキャンペーンでお得に予約

レジャーや温泉、エステなど幅広いジャンルで
便利でお得に予約できるサイト「アソビュー!」。
会員登録は無料なのに、会員向けの割引が盛り沢山です。

公式HPはこちら⇩

期間限定イベントやクーポンも頻繁に配信しています。
『超特割』のコーナーでは、なんと90%OFF~!
さらにお得に予約するなら「アソビュー!ギフトカード」!

ちりみ
ちりみ

 節約主婦に嬉しいお得なサイト!
対象施設を地図でも探せるからわかりやすい!

「アソビュー予約」をもっとお得にするには!?

アソビュー!ギフトカードをお得に買おう

asoview!アソビューのギフトカードは、公式HPで買うとそのままの料金+送料がかかります。

ですが、このギフトカードは楽天市場に送料無料で売られています。
買い回りや楽天スーパーセールを活用して買って、ポイント還元を狙うのがおすすめです!
このギフトカードは、もちろん自分用にも使えます。

これは2000円分ですが、1000円~3万円までのアソビュー!ギフトカードがあり、
1万円~はポイント10倍のギフトカードなどもあります⇩
ちりみ
ちりみ

私はスーパーセールの時にまとめ買いで、
1000円分ギフトカード×5枚買ったりするよ♪
ポイント還元で、実質1枚600円くらいで購入します(⌒∇⌒)

アソビュー!ギフトカードで予約する方法

お得に買ったギフトカードは使わなきゃ意味がない!
ここではアソビュー!ギフトカードの使い方を公開します。

アソビュー!ギフトカード 1,000円券

01.ギフトカードの裏面についているQRコードを読み取り、アソビュー!にログインします。
(アソビュー!を使った事がない場合は、無料会員登録をしてください。)

02.ギフトカードの裏面記載のポイントコードを、サイト内の入力箇所へ入力します。

03.お好きな体験を予約、またはお好きな体験チケットを購入します。
予約or購入する際にポイントを使用するを指定しましょう。

04.購入した電子チケット(QRコードチケット)は、
当日体験場所で提示すれば楽しむ事ができます。

ちりみ
ちりみ

ポイントとして表示されるので、
使わなかったポイントは有効期限までに使用すればOK。
1万円分のギフトカードを入力して、5000円の体験×2回などの使い方も出来ちゃいます!!



「アソビュー!ギフトカード」はプレゼントに選びやすい

ギフトカードは子供のいるご家庭に喜ばれやすい!

子供の遊び場など、体験できるところって意外と高い!
大体の施設で付き添い料金もかかるから、家族と行くと高額になりやすい・・・

なのでアソビュー!の体験ギフトは、結構喜ばれます(⌒∇⌒)
しかも貰った本人が体験を選べるから、プレゼントに好みを考えなくていいし
あげる側からしてもプレゼントしやすいのです!!

まとめ

お得なサイトをさらにお得に使うのが大好き!!
な、ちりみのアソビュー!活用術いかがでしたか?

ぜひ皆さんも、前もってお出かけ予定を立てる時は
「アソビュー!ギフトカード」を楽天のポイント還元で買って、
アソビュー!のお得な体験をさらにお得に予約しちゃいましょう。

そして楽天payで還元されたポイントを使い、お出かけのランチをすれば完璧!
出費が少ないのに、子も親も満足なお出かけができるかも!

楽天ペイ-かんたん、お得なスマホ決済アプリ!

楽天ペイ-かんたん、お得なスマホ決済アプリ!

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ちりみ
ちりみ

同じ施設を利用しているのに
体験窓口の横でお会計している人より
かなりお安く体験できてると思うとニヤニヤしちゃいますね~
(性格悪い←w)




コメント

  1. […] アソビュー予約が可能です。割引は実施していませんが、アソビュー!ポイントが使えます。 アソビュー!ポイントのお得な獲得方法はこちら。 […]

タイトルとURLをコピーしました